2015年7月10日金曜日

森の中~NON POWER SPOT MEETINGS 7 / 11 sat in HARVEST 挑戦予告~

NON POWER SPOT MEETINGS 7 / 11 sat in HARVEST
森の中のヨコチです。
明日です。
明日のコトを、
勝手に僕のイメージで
予告します。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
5月30日から始まった
HASUの新作TEEシャツ発表記念のツアー。
桐生市からはじまって
桐生、前橋、伊勢崎、太田市、佐野市
ツアーが最後にたどりついたのは、僕らの街、足利市。
たどりついた足利での、
ツアーのしめくくりの到着パーティーが
明日の
「NON POWER SPOT MEETINGS」
です。
明日のイベントでは、
新作のTEEシャツの展示、販売予約はもちろんですが、
ツアーで人気だった、
その場で自分のオリジナルを
自分でつくる事ができる
うれしい企画
「ワークショップ」もいくつか体験できます。
その他、食べ物や、ステキな物を
見たり買ったり食べたり飲んだり。
なによりも。
旅をしてきて、ココにたどりついた
明日のパーティーです。
明日の会場には、コトバにできない、
その場にいないと感じられない、
何かが存在するのだと思います。
森の中は、会場の外の設営、飾りつけと、店内での食べ物を担当します。
5分ほど歩きますが、駐車場も用意しました。
お時間のあるかた、ぜひ、会場でお会いしましょう。
<以下、ヨコチの自分勝手解説付きの明日の予告>
■■■DJ■■■
・BLACKOUT aka DJ HIROAKI
音楽が大好きで、音楽が似合う人。
それいがい、何も説明はいりません。
・CHILLCOPOT
とてもとても、ここち良い音を発生させます。
夢の世界との距離が縮まります
・DENIROU
その空間にいると、人じたいの存在が、気になります。
「決まった音」を感じません。
・FaNaRi 
やはり、スキな事に無邪気になってしまう。
もくもくと仕事をこなします。
■■■FOOD■■■
・HARVEST MORI NO NAKA
森の中の職人担当。
その「職人」の「粋」は
食にも「粋」です。
明日のメニューは「玉ねぎが山盛りのカレー」
・WABISABIYA
桐生にある、アイスが美味しいお店。
いろいろな想いのあるアイスだと感じます。
■■■MARKET■■■
ツアー先のお店のみなさまです。
・F CAFE
情景が見えるお店です。
美味しいカフェです。
・GULIMU HARVEST
伊勢崎市の秘密のおもちゃ箱のようなお古着や雑貨の店です。T
・He CORNER
桐生市の粋なお花屋さんです。
・VALOKIOSKI
前橋市の絵本のような、物語なカフェ&美容室です
・8oz
太田市にある異国な、食べたり飲んだり
感じたりできるお店です。
■■■MASSAGE■■■
・MARIMOMY
桐生LEVEL5で毎月、平日に開催される
マニアックイベント「仲清水」でマッサージ担当です。
・YAMADA RIE
やさしさあふれるマッサージでリラックス係りを担当してくれます
■■■SELECT■■■
・AKAISHI TAKAHIRO
勇者、魔法使い。冒険がはじまります。
・CHILLCOPOT
気持ち良すぎる音を持ち帰れます
・GOOD LUCK
TEEシャツなどの物づくりをする、マッサージができる男
・TRENDY no HANASHIAI
魅力ある素材を魅力ある物にします。
・YAN*YAN
ヤンヤンの夢の世界
■■■SIGN SHOP■■■
・TENDERNESS A.W / SHUICHI WAKATSUKI
その場でメッセージや看板を、絵描きさんが書いてくれます。
■■■STAGExDECO■■■
・MORI NO NAKA
内装屋が飾り&照明係りをします
■■■PERFOMANCE■■■
・KAMATA TAKAKO
意識の領域を超える感じの「舞」
■■■WORKSHOP■■■
その場で物づくりや、体験ができます
想像の10倍くらいエキサイティング
・BROOCH / POPIN
やわらかい体験になると思います。
・FLOWER WREATH / THe CORNER
粋(いき)なお花屋さんです。今回はやむを得ない事情でお休みです。またの機会が楽しみです。
・SILKSCREEN / YOUGOOD
TEEシャツやバッグなど、布にその場でプリントできます
うれしくてびっくり
・YOGA / KAMATA TAKAKO
ミニヨガ教室です。
<以上、勝手なイメージ予告でした>






0 件のコメント:

コメントを投稿