2015年7月3日金曜日

「MountSpoon」 出店情報 エコーの森 ECHOES in the FOREST

「MountSpoon」 出店情報 エコーの森 ECHOES in the FOREST

新しい場所に引っ越ししたマウントスプーン。
ゆっくり、やさしく、ストイック。
これからのマウントスプーンの道が気になります。


<以下、「MountSpoon」さんからのメッセージです。>

MountSpoon
1982年から農薬に頼らない農法を続けている秋山農園さんのお野菜とお米を使って心と体にやさしいごはんを作っております。
農と共に生きれたらとおもい、秋山農園の畑をお借りし今年もじゃかいもを作りました。
そして今年はお米作りも始めました。
使う食材はできるだけオーガニック、地産地消、放射性物質未検出をこころがけて使い、素材や調味料にこだわって心と体にやさしいものを提供しております。
子供が安心して食べれるものを、そして流行にとらわれることなくよいと思うものを紹介しております。
地球とお肌に優しいボディクレイや洗剤、オーガニックコットン布ナプキン、デトックス効果抜群の麻炭などなど、
毎日の暮らしに役立つ生活雑貨、気持ちよいライフスタイルを提案しております。
今回のECHOES IN THE FORESTでは、小松菜のたっぷりのおやさいカレーやジャーマンポテトなどをご用意します。
そして、農カフェさんの無農薬の梅を黒糖で仕込んだ梅シロップのドリンクなども!!
たくさんのすてきな音をみなさまと一緒に楽しめたらと思います。
松田川ダム湖畔キャンプ場でお待ちしております♪
https://www.facebook.com/pages/MountSpoon/348522431858620?pnref=lhc


<以上、「MountSpoon」さんからのメッセージです。>













0 件のコメント:

コメントを投稿