2015年4月27日月曜日

森の中~イベント挑戦参加予告「SPOONY」ありがとうありがとうありがとう「MountSpoon」

地元にあるお店は、

何をしているトコロなのかとか、

そういうジャンルみたいのはまったく別で、

なんとなく、勝手に仲間のようなキモチになって、

負けたくもないし、

けして都会ではない僕らの地域だから、

こんな田舎街で、こんなすごい事をしてるのだと、

嫉妬したり、

尊敬だったり。






「MountSpoon」


僕にとっては、そんなお店のヒトツ。

みんながダイスキなお店。



新店舗に移転するので、

今のお店でのありがとうパーティーがあります。


そのパーティーの名前は

「SPOONY」




森の中も、参加させて頂きます。

「ありがとう」と、伝えてきます。


「MountSpoon」がダイスキな方。

当日、「MountSpoon」でお会いしましょう。


森の中ヨコチ



<以下「MountSpoon」からのメッセージ>

2015.4.29(wed)  OPEN 14:00

SPOONY@MountSpoon

DJ
  yupamilalda
  デニロウ

LIVE
  BLAKOUT
  2ru(Crepuscule)

Other
  森の中 renovate design
  YAN☆YAN
  アカイシタカヒロ


あたしの大好きなすてきな音とともにお客様とこの場所に
ありがとうを伝えられたら思っています。
時間のご都合のつく方はぜひ遊びに来て下さい♪
閉店後しばらくの間はイベント出店等で活動して行く予定です。
新店舗につきましては決まり次第、MountSpoonページで
お知らせいたしますね☆★


「SPOONY」イベントページ
https://www.facebook.com/events/976275992407402/permalink/976553662379635/


「MountSpoon」フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/MountSpoon/348522431858620?fref=ts

<以上「MountSpoon」からのメッセージでした>









0 件のコメント:

コメントを投稿