2015年4月13日月曜日

森の中~納品ツアー、前橋「ヤギカフェ」~


 森の中~納品ツアー、前橋「ヤギカフェ」~


さて。

先週の前橋納品ツアーの散策の一部をご紹介。

前回、「3!4!! Studio」さんに来たトキから、
なかなかトキメキある街の様子ココロ踊る僕。

その中でもとても好きなったアーケード。

メインのアーケードの通りから、1本奥に行く、そのアーケード。

感じる時代の重なり。

誰もいないのに、たくさんの声が聞こえてきそうだ。


そんな中に発見。

「白い看板に赤いヤギ」

前回きたトキから、とても気になる。




と思って歩いていると、お店の前で、お店のスタッフさん発見。

開店前の時間なのに、偶然行き会ってしまったので、

うっかりお話してみる。

今日のオススメのメニューなんかも聞いてしまう。





聞いてしまえば、もう、それからそのメニューでアタマがいっぱい。

運命とまで感じる。



「3!4!! Studio」さんを出発するころ、ちょうどよくお昼の時間。

まよわない。

「ヤギカフェ」




セロリの入ったおとうふケイジャン そぼろ丼






バナ燃ゆ 一井のカレー







ぜひ、ほかのメニューも試してみたい。

そんなお味。
シアワセ。



美味しいの他に、いろいろとお話をして頂く。

近くのお寺のお話。
商店街のお話。
回覧板の話。

そこで活動している方にしかわからぬ情報はその地の魅力を増す。

森の中のペンダントライトも見て頂いたりもして、
うれしき時間。

ありがとうござしました。
また、食べに行きます。






さて。

前橋納品ツアー。
いろいろと、前橋の魅力を感じるツアー。

4月19日に「森の中」が出店するアースデーの会場は、
「3!4!! Studio」や「ヤギカフェ」のすぐ近く。

来るのが楽しみ。


よこち



ヤギカフェ
http://www.yagicafe.com/

ヤギカフェ・フェイスブック
https://www.facebook.com/yagicafe







0 件のコメント:

コメントを投稿