2014年11月4日火曜日

森の中 ~まだ名の無い額の話~














まだ、きちんと名前がきまっていない。

僕は勝手に「窓の中」なんてよんでいる。


なんだか、ドキドキする額。

なぜ、そんなキモチになるのかというと、

両面がガラス。



両面がガラスだから、

昼は太陽。

夜は月ではないけど、そのかわりに、照明の光を。



額の向こう側から、僕らの方へ。

その光は、額の中を、もっと魅力的に。


お気に入りの写真を布にプリントして、この額にいれてみたら、あたらしい表情をみれるかもしれない。

和室と和室を繋ぐ欄間にしてみたら、トナリの部屋と、コッチの部屋の何かが繋がるかもと期待。

お店の看板にしてみたら、なかなか魅力的に主張してくれる。

イベントなんかに30コくらい光らせてみたら、「窓の森」になるな、なんて想像もしてみる。




「窓の中」僕はそうよんでいるけど、

まだ名前はきまっていない。

そんな額。


よこち














0 件のコメント:

コメントを投稿