2016年11月25日金曜日

森の中 イベント参加告知 EXPO OOH LA LA VO.3 For Trip

さーてさて。
イベント参加告知です。
12月3日(土曜日)埼玉県。
EXPO OOH LA LA VO.3 For Trip
https://www.facebook.com/expooohlala/?fref=ts
ステキなタイトル、さらにさらに、毎回粋なサブタイトル。
個人的に嫉妬心が大。
森の中は、装飾係りで参加させて頂きます。
詳しくは、下記に主催者様からのメッセージを記載しますが、
今回のサブタイトルは「for Trip」
それだけで、とてもステキな時間が予感されます。
お時間のあるかた、ぜひ、当日、会場でお会いしましょう。
<主催者からのメッセージ>
今回のエキスポ・ウララのテーマは「for Trip」。
お出掛け前は、お気に入りの物をバッグに詰め込んで、ワクワクしながら準備するのも楽しみのひとつ。
旅先では、美味しいものをほうばりながら、次にどこ行こうかなんて風任せに決めていくのもいいですよね。
そこで出会った可愛い小物やお土産を選ぶ、そんな小旅行はいかがですか?
場所は前回にひきつづき狭山稲荷山公園で、第3回エキスポ・ウララを開催!
集まるのは埼玉県内を活動の拠点にしている飲食店、作家、お店を中心に約40店舗。
心地よい音楽とともに素敵な週末の一日をご用意します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿