2016年1月29日金曜日

森の中「digdaの大新年会」~奇跡が重なるような街で2016年の装飾業務開始~

森の中「digdaの大新年会」~奇跡が重なるような街で2016年の装飾業務開始~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさてさて

森の中。

明日の夜。

1月30日。

土曜日。

2016年、一回目のパーティー参加は、栃木市。

「digdaの大新年会」

会場は、

「金魚湯隣のネパール料理屋」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

主催「digda」に誘って頂いての、

この場所でのパーティーは、3回目。

リアルな日本の、ヒトツかフタツ前の時代を感じる商店街。

そこは「ノスタルジックな街」だ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その雰囲気の象徴とも想える「金魚湯」という名の銭湯の

隣の二階にあるネパール料理屋。

ここでのパーティーの醍醐味のヒトツは、

会場である、このネパール料理やへ続く

階段を上るところから始まる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

階段を登りはじめてすぐに漂ってくるのは、

厨房からの香辛料であろう、独特の香り。

その香りにまかれながら、二階へと。

すべてが日本人ではないスタッフ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ノスタルジックな街は、

たかが、数秒の階段の先で異国な街へと変わる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そこに在るのは、

人と話声と笑いと、そして、音楽。

起こっているのは、

ノスタルジックな街では、起こりえないようなパーティー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所も、時代も、国籍も、

すべて吹っ飛ばされるような感覚。

エキセントリック。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そう。

こんな街の

こんな会場で

明日の夜、起こるのは、

「digdaの大新年会」

合言葉は

「謹賀新年!希望!」

たかなる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさま、会場でお会いするのを、

楽しみにしています。

森の中ヨコチ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<主催digdaからのメッセージ>

きたる、1月30日に、
金魚湯隣のネパール料理屋にて、

digdaの大新年会をやります!

2016年一発目のネパール企画です!

19時open 20時start
ticket 2000円

たっぷり3set。
あんな曲もこんな曲もですよ!

毎回踊りまくれるpartyとして
大盛況なわけですが、

今回、ワンマンやっちゃいます!
急ですがやっちゃいますよ!

Djはsikiに、Earthに、bonsivaに、ANAF☆TATS

新年の乾杯をしましょう‼‼










0 件のコメント:

コメントを投稿