2015年11月4日水曜日

森の中~挑戦参加予告「街カフェ IN おおたdeマチノミ1000」~

森の中~挑戦参加予告「街カフェ IN おおたdeマチノミ1000」~

さて。
森の中、今週末
11月7日(土曜日)
太田市です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
数か月前から、ひそかに計画をすすめてきた企画です。
びっくりさせようと、非公開ですすめてきましたが、
本日、発表します。
太田市商工会議所が主催するイベント
「おおたdeマチノミ1000」といタイトルの街コンを、
全力でお手伝いします。
森の中は、このイベントの中の、
「街カフェ」というイベント会場の
装飾係りです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今回で、三回目となる、このイベント。
「いままでと、違ったイベントにしたい」
太田市商工会議所のみなさまのそんな熱い想いに出会い、
森の中は、挑戦参加を決めました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
僕らがお手伝いする「街カフェ」には、
街コンに参加しない方でも、誰でも参加できます。
入場料金、参加費はありません。
無料で楽しめます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フード、ドリンク、物販の、カッコ良いお店も出店します。
ステキなバンドやDJの音もあります。
僕らの願いを聞いてくれた、マーレーズのライブもあります。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
太田市商工会議所が、今まで築きあげてきた文化と、
僕らの文化。
当日、この二つと、来場のお客様が、どのように交わるのか、
とても、興味深く、楽しみです。
良い時間になる予感がします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
会場は、すばらしい木がたくさんある、気持ち良い公園です。
その公園を、僕ら森の中が、装飾します。
昼も夜も、楽しみです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
みなさまに、楽しんで頂けたら、うれしいです。
みなさまといっしょに、良い土曜日を、過ごしたいです。
みなさま、お待ちしています。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
森の中ヨコチ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
・11月7日(土曜日)
・太田市中央公園
・13:00~19:00
・Free
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿